· 

入部説明会


9期生の皆さん、初めまして!!

今日は第一次入部締め切りということで活動後に入部説明会を行いました。簡単ではありましたがサークルの説明やルールの周知、幹部や委員等の自己紹介や内容説明をした後、年間スケジュールを説明しました。スケジュールを見ているとこれから先もライブや企画がいっぱい詰まっててワクワクしますね!サークルの紹介や決まりごとはこのHP内に載っているので、また確認してみてください!

今日の活動でも新たに数人入部してくれて、9期生は現段階で既に40人を超えました。第一次入部締め切りと言いながらアルペジオの性質上これからも少しずつ入部者が増えるでしょうから7.8期生を超える人数になりそうですね。しかも9期生の中には4回生や留学生もいるのでバラエティに富んでますね(笑) これからの活動が楽しみです!

ちなみにこれは幹部・委員等の説明のためにどい。が書いてくれた図です。似顔絵がみんな特徴を捉えていて面白いですね、僕の顔だけうっすら黒く塗られているのだけは納得できませんが、、、

 

9期生の皆さん、これからよろしくお願いします!!!